9680 Re: ステータスバー画面を表示させる方法について

エレナさん、はじめまして。

片岡です。
iPhone6 8,2です。

> バッテリー残量を調べたい時に、皆さんは、どのようにしてますか?
> 私は、ステータスバー画面で調べています。
> でも、
> そのステータスバーを呼び出すのに、うまくできずに困ることが多いんです。
> ロック画面を解除する時にに、
> 1本指で、画面のどこでも 指を滑らせていると?出てきてくれるみたいなのですな
> ?

 その時に画面の右上のかなり右端に近い所にバッテリー残量を表示する所があるよ
うです。

 その辺りを触れて1度で出て来なければ、右フリックすればすぐ出てきます。

片岡忠