9672 Re: rz 番組ナビ

森川さん、こんばんは。
Mill です。

> 私はパナソニックですが、番組検索が難しく、大好きな俳優さんの番組を見逃すことがけっこうあり、悔し涙に暮れたこともありました。

お気に入りの人が出る番組をチェックしたいなら、以下もおすすめですよ。

追っかけスタ
https://itunes.apple.com/jp/app/qininaru-yun-neng-rennotv/id677634233?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

番組表ではなく登録した人物、キーワードに一致する番組をリストアップしてくれるアプリです。
BS、CSを非表示にするとかもできますし、放送前にお知らせしてくれる機能もあります。

すでにご存じだったらすみません。