9671 Re: rz 番組ナビ

 みなさん、こんばんは。森川です。

>  岩手の伸也です。
> このrz番組表、最高です。
> こんなに見やすい(使いやすい)番組表は初めてです。

はい、森川も伸也さんに一票!

> 普段は三菱のしゃべるテレビで番組を調べていますが、読み上げるまでに時間が
> かかるので、わずらわしいことがあります。

私はパナソニックですが、番組検索が難しく、大好きな俳優さんの番組を見逃すこと
がけっこうあり、悔し涙に暮れたこともありました。
これで、俳優さんの名前で検索しましたら、2件もヒット!
さっそくリマインドしました。

> このアプリなら、チデジとbsとcsの表示とか、いらないチャンネルは表示さ
> せないとかの設定ができるし、3本指で左右フリックでさくさくチャンネルを切
> りかえれるので、すばらしいと思います。
> アイフォンを持っているなら絶対取っておくべきだと思います。

視覚障害者にはラジオ派が圧倒的に多いそうですが、私は断然テレビ派なので、すご
く嬉しいです。
残念なのは、パナソニックのアプリではないので、録画予約が飛ばせないことですが
、ま、それは些細なことです。
ご紹介くださり、ありがとうございました。
明日の朝から、きっちり番組チェックして、安心して会社に行けます!