9670 Re: rz 番組ナビ

 岩手の伸也です。
このrz番組表、最高です。
こんなに見やすい(使いやすい)番組表は初めてです。
ガラ携の時代からいろんなサイトに行って見ていますが、ここまでいいものに出
会ったことがありません。
普段は三菱のしゃべるテレビで番組を調べていますが、読み上げるまでに時間が
かかるので、わずらわしいことがあります。
このアプリなら、チデジとbsとcsの表示とか、いらないチャンネルは表示さ
せないとかの設定ができるし、3本指で左右フリックでさくさくチャンネルを切
りかえれるので、すばらしいと思います。
アイフォンを持っているなら絶対取っておくべきだと思います。