9658 Re: 個人的ベストアプリ

広島の高松さん、みなさん、こんばんは。
横浜の鈴木iPhone5Cです。
高松さん、返信いただきありがとうございます。
私がいつも出向いてオリますカラオケ店にはスマホリンクがないようです。
これがあると少しスムーズのように思います。
もっともこの存在は知ってはいました。
アプリを起動するときに「部屋の機器スマホリンクがあれば押してください」みたいなアナウンスがありましたから。
でもこのスマホリンクボタンは新しい機械のようですね。
もう少ししたら近所のカラオケ店にも導入されるかもしれません。
ありがとうございました。