9656 Re: 個人的ベストアプリ

横浜の鈴木iPhone5Cです。
清水さん、DAMの紹介ありがとうございます。
私は昨年末から
ジョイサウンドのアプリで数回カラオケに出向いております。
自分で曲を選んで歌えるなんてことは、昔は考えられなかったし、カラオケにいっぱい行っていた若いころにこれがあったら、もっと楽しかっただろうなあと思います。
このジョイサウンドのアプリを私が使うには、最初に手作業のログインが必要なんですが、これを知らない店員が結構います。店員はほとんどがアルバイトや外国人の方で、場合によっては、個人情報だからといってログインをやってくれないこともありました。なんとか事情を話してうまく行ってはいますが、いつも入り口で手間取ります。
このあたりDAMはいかがでしょうか。
QRコードの読み取りをお願いしますっていうだけでしょうか。