9626 Re: Bluetooth キーボード Logicool iK1041

田中 様 こんにちは 白石です。
お元気でお過ごしのご様子お喜び申し上げます。

このたびは、ご返信と、URLのご紹介を頂きお礼申し上げます。

アプリの数と、使用法に付いてのご紹介を頂きびっくりしています。
これほど数多くあるとは想像もしていませんでした。

シリちゃんの、マニアルを探して勉強してみます。

お礼までといたしますが、奥様にも宜しくお伝えください。

ありがとうございました。