9571 Re: 個人的ベストアプリ

旭川の岩田さん
おはようございます。 yutomatoです。

> ところで、yutomatoさんはこのアプリで録音する際はマイクはどうしているんで
> しょうか?
> iPhoneの内蔵マイクをお使いですか??

 はい。とりあえず内蔵マイクを使っています。IPHONEのナイゾウマイクはそこ
そこの音質かと思います。
ただ、ステレオ録音できないので私も手ごろな外付けマイクはほしいと思ってい
ます。
以前Aa:9393] ZOOM iQ7の使用感と問題点
で井上さんがレビューされていたzoom IQ7なんかは手頃かなと思っているんで
すが、まだ決心がつきません(実はこの時amazonでタイムセールにかかってたん
ですが、迷っているうちにタイムセールが終わってしまいました!トホホ・・)
ということで、私も悩み中であります。
いいのがありましたら情報お願いいたします。