9532 Re: サピエのデイジーマガジンでスマホ特集名刺認識について

こんばんは、あずさです。
こちらで紹介いただき、デイジーマガジン聞きました。
まだ途中ですが、入れてみたいアプリがあり投稿しました。

中川さんが紹介されていた、アンドロイドで使っている電車の発車時刻が出るア
プリ、
これはiPhoneではないのでしょうか?
非常に便利だなと思っています。

それから、スイカの残高が表示出来るアプリについてです。
パスモでも使えるのでしょうか?
また、iPhone用に購入しないといけないと言ってたものはどういうものですか?
これ以外に他に使い道があるのでしょうか?
購入を考えています。

大変貴重な情報だなと思っています。
最後まで楽しく聞かせていただきます。

では、また。

あずさ