9507 辞書とスケジュール管理のアプリのお尋ね

相模原の松本浩文です。
いつも貴重な情報を戴いており有り難く思っています。

みなさまにお尋ねします。
中国の古典に出てくる言葉や漢字を調べたいのですが
iPadやiPhoneで使用できる辞書のアプリを教えて下さい。

また、使い易いスケジュール管理のアプリが有れば、
を教えて下さい。

宜しくお願いします。