9508 お礼 yahoo mail 登録ができました

waffleさん皆さん、いつもお世話になっています。
川元です。

この、ML の知人にもお手伝い願いながら
無事、yahoo mail の、アカウント登録ができました。
waffleさんのアドバイス内容を元に不慣れながらも
登録できほっと一安心しているところです。
どうも、ありがとうございました
以下引用です。