9501 Re: facebook で「いいね」が押せない?

浅田さん、みなさん、こんばんは。西村です。
返信ありがとうございました。

> 私も同じ環境で数日前より同じくfacebookが終了してしまう状態が
> 起きています。
> ニュースフィードに流れてくる投稿に2本指のダブルタップをすると、
> 今までなら「いいね」や「コメント」をつけるためのメニューが立ち上がりましたね。
> でも今は同じことをするとアプリが落ちてしまいます。

私だけではないようでなんだか少しホッとしています。

> 2月27日のバージョンアップ後から発生したことなので、
> バグではないかと推測しています。

私の場合、昨日の夕方までは使えていた?ように思うのですが、
まぁ、次回のバージョンアップで治ったりしないかなぁと甘い期待をしつつ、
このまま使い続けたいと思います。