9475 facebook で「いいね」が押せない?

みなさんこんばんは。滋賀県の西村です。
よろしくお願いします。

私はiPhone5s IOS7.12です。
ボイスオーバーを使っています。

上記の環境でfacebookで遊んでいますが、
先ほどから、2本指のダブルタップで「いいね」や
「コメント」などにアクセスできなくなりました。
この操作をするとfacebookが終了してしまいます。

その直前にやった操作としては
ホットな話題のiよむべえをインストールしてちょいと使ってみたことです。

ただ、「いいね」や「コメント」をするために
1本指のダブルタップで中に入ればこれらの操作はできますので
まったくできないということではなく、
なんでこうなったのか?がわからないのです。
このような経験をされた方はおられるのでしょうか?

また、何か解決の糸口になるようなヒントがいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。