9495 Re: facebook で「いいね」が押せない?

滋賀県の西村さん

浅田です。

私も同じ環境で数日前より同じくfacebookが終了してしまう状態が
起きています。
ニュースフィードに流れてくる投稿に2本指のダブルタップをすると、
今までなら「いいね」や「コメント」をつけるためのメニューが立ち上がりましたね。
でも今は同じことをするとアプリが落ちてしまいます。
2月27日のバージョンアップ後から発生したことなので、
バグではないかと推測しています。

改善していただけるまでのしばらくは、
1本指のダブルタップで投稿を開いての対応で凌ぐしかない気がします。