9488 Re: facebook で「いいね」が押せない?

坂本さん、みなさん、おはようございます。西村です。
返信ありがとうございました。

>  ところがこのアクションはradikoで音声の再生や停止が2本指ダブルタップでで
> きなくなるように動かなくなることがあって、こうなってしまうとどうしようも
> ありません。もしかしたらこのような状態では電話がかかってきても2本指ダブルタップで出ること
> ができなくなってしまっているかもしれません。

今、これらについて試してみました。
RADIKOの音声の停止や電話に出ることはできました。

> 一応以下の方法のいずれかで回復できると思います。

1番目と2番目の操作をしましたが回復しませんでした。
3番目は手が出ません…(苦笑)
このまま付き合っていきたいと思います。
詳しく教えていただきどうもありがとうございました。