9468 Re: iOS 8でのアイコン移動の不具合について

こんにちは、神戸の佐藤です。

本田さん、4Sでは移動出来るんですね。失礼しました。
iOS8が出てすぐ、この話題が上がった時、移動出来ないといっていたのはみな5Sや5Cの方でしたね。
身近に4Sの方がいなかったので、てっきり4Sもダメなのかと思っていました。

なぜ、5シリーズだけが移動出来ないんでしょうね。
致命的ではないですが、ちゃんと修正して欲しい所ですね。

聞くところによると、iOS9では新機能充実よりも、
これまでのバグ修正に力を注ぐそうですので、ぜひそうあって欲しいです。