9433 一安心しました:Re:iよむべえ1.4でのライブ読み上げ

こんにちは。井上さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

これは、良さそうですね。
アメディアさんが、どこかの補助を利用して製品を作ると知り、
デジカメでOCRする製品を作って欲しいと言い、
自分で言っておいて、出来るとは思わなかったのですが、苦笑
出来た製品が、余り、ぱっとしない情報を聞き、
申し訳ないことをしたなと、少し反省していたところでした。

アメディアが出している印刷物認識アプリのiよむべえが、
善い制度になっている情報を聞き、
ホットしているところです。

外出時に何か欲しいなと思っていたところなので、
又、封筒葉書などにも使用できそうで、本当、有益なソフトになりました。ニコニコ

一安心しました。では、失礼します。