9374 Re: かわいくて便利なコードクリップの紹介

Katyさん、

うわーー、こんなに丁寧に説明してくださって、ありがとうございました!!
やっと形状がわかりました!
こういうタイプの製品は使ったことがないんですが、よさそうなのでぜひ使って
みようと思います。
ありがとうございました。

Yoshimi