9255 Microsoft Corporation「Outlook for iOS」

misonoです。

Windowsでお世話になっている人もいるかもしれませんが、
OutlookのIOS版がリリースされました。
ボイスオーバーで、しっかり使用できますが、一部、英語表記のママのようです。
Outlookのメール機能だけではなく、カレンダーやピープルについても表示したり、
同期できますので、WindowsでOutlookを利用している人にとっては、すばらしい
アプリになのではないかと思います。

Office関連は、昨年より、続々と Word や Excel の IOS 向けアプリとして提供
されていますので、
これで Office 製品群については、ほぼ出そろった感がありますね。
しかも、Microsoftさん、アクセシビリティー対応についても、
かなり力を入れていて、ボイスオーバー対応もしっかりフィックスしてくれてい
ます。

しかも、無料という・・・。

入手は以下より可能です。
Microsoft Corporation「Outlook for iOS」
https://appsto.re/jp/8OwV4.i

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx