9254 iPhone5c sim カードを譲ってください。

いつもお世話になっています
川元です。

どなたか、au iPhone5c の、simカードを持っておられ
もう使っておられなくて、いくらかで譲ってくださる方が、いらっしゃいました
ら
お願いできないでしょうか?
ネットでも調べたのですが、ありませんでしたのでお願いにあがったしだいです。

またネットで売られている店舗をご存知の方、ご存知でしたら、url を教えてく
ださい。では何卒宜しくお願いします。

ps  あくまで個人メールでお願いします。