9224 Re: 【お詫び】私の投稿に対して(iPhoneが固まる云々)

>  堀さまみなさまこんにちは、HIROKOです。
皆様、滅多に出て来ない、福岡の、村山です。」
> 堀さまがおっしゃりたいこと、よく分かります。
HIROKOさんの場合は、慣れてあるので、用語も理解されていると想いますが、
私は、皆様の投稿を参考に勉強させていただいています。
私は、最近まで、ihoneと、アンドロイドの区別も出来ませんでした。
初心者は、確かに・質問してそれに対して返信をいただいても、
 その意味が分からなければ困りますもんね。
私は、メーディングで質問しながら、また皆様の投稿を読みながら少しずつ用語を覚えていくものと想っています。
だけど、最初から、基本的な用語は覚えないと質問して回答をいただいても理解ができないのは間違いはありません。
だけこ、最初から、ihoneを使っておられる方は良いとして、
新たに、ihponeを手に入れた場合、
基本的な用語は覚えないとと書かれれば、初心者は投稿が出来肉なります。
私が心配なのは、初心者に詳しく教えていただいている、神戸の佐藤さんが、今まで通りサポートをしていただけるかが心配でございます。
佐藤さんが言われるように、質問に対してだけ解答をいただければ良い訳です。
それでしたら、今回は、何ら問題にならなかったのでは無いでしょうか?
以上です。