9223 【お詫び】私の投稿に対して(iPhoneが固まる云々)

 堀さまみなさまこんにちは、HIROKOです。

堀さまがおっしゃりたいこと、よく分かります。

確かに・質問してそれに対して返信をいただいても、
その意味が分からなければ困りますもんね。

でも今回は、言葉の意味をお尋ねしたのではなく、
「それが何を差しているのか・?」ということが知りたかったんですが、
私の書き方が悪く、堀さまに誤解を与えてしまい、
その結果、
MLの趣旨とは違う方向へ進んでしまうこととなり、
堀さまをはじめ、みなさま方にご迷惑をおかけすることとなってしまいまして、
大変申しわけございませんでした・。

今後投稿する際には、
【どういうことを知りたいのか?】ということを
きちんと書くことにいたしますので、
今回はこれでご容赦いただきますよう
お願い申し上げます。
※ 堀さま・
今後も今まで通り発言してくださいね。

※ 今までiPhoneの連絡先の修正・加筆、
各アプリの設定などをしていましたので、
返信が遅くなってしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。