9155 Re: リモートで視覚障害者の目になれるボランティアiOSアプリ「Be My Eyes」(無題)

 和久田です。
 waffleさん良いアプリの記事紹介ありがとうございました。
 アプリのダウンロード先は、ここになります。
 私もいま入手しました。

 ここから、
Be My Eyes - helping blind see on the App Store on iTunes
https://itunes.apple.com/dk/app/be-my-eyes-helping-blind-see/id905177575#