9156 Re: RSS リーダーについて

あずささん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

RSSリーダーですが、僕はこれを使っています。

Sylfeed
https://itunes.apple.com/jp/app/sylfeed/id403879490?mt=8

これはボイスオーバーで特に問題なく使えています。もちろん日本語です。
200円だったと思います。
起動するとアカウントの作成が求められますので、指示に従って作成します。

直感的に使えるとは思いますが、使い方は下記が分かりやすいかもしれません。

http://applian.jp/sylfeed/

無料では無いですが、この手のアプリは結構ボイスオーバーでは使いにくいものが多いです。
その中で、最終的に僕が残したのはこのアプリです。
よければお試し下さい。