9134 Re: 1月12日の「ShinとYukakoのAccessibilityStream」の配信、ありがとうございました。

 またまた森川です。

松田さん、初めてのレスになる気がします。

> 1月12日の「ShinとYukakoのAccessibility Stream」の配信、
> 「今年の希望や予測、最近のトピック、アクセサリの話題。」でしたが、

失礼ながら、今まで聞かせていただいたことがなかったのですが、今回、とてもおも
しろそうでしたので、アクセスさせていただきました。
ところが、永遠音楽が流れていて、内容がさっぱり始まりませんでした。
最初は、きっと、オープニングジングルなのだろうと思って、とりあえず、お手洗い
に行ってみました。戻ってきたらまだ音楽だったので、きっとけっこう長いオープニ
ングなのだろう!と思って、コーヒーを淹れにキッチンへ立ちました。戻ってきたら
まだ音楽が流れていました。
そこで私は初めて悩みました。きっとユーチューブの苦手な私がなにか間違って、な
にかのエンドレス音楽のプレイボタンに触ってしまったに違いないと!
すみません!これ、どうやったら本編が聴けるのでしょうか?
ユーチューブなんて、日常殆ど使ったことがないので、リンクを開いてからの操作が
ありましたらお教えください。
初歩的なことでほんとうにごめんなさい!どうぞ、よろしくお願いいたします。