9114 Re: ( 追記)dropboxでのファイル共有について

misonoです。

ご指摘の状況は、
うちの環境でも同じ状況です。

なので、
Dropboxアプリを入れて、
たとえば友人と共有したいフォルダの
共有設定を行うというのが無難と思います。

フォルダを共有することで、
共有したいファイルは、
そこに入れていくようにすればいいです。

iPhoneから送信