9057 Re: ヘッドセットが欲しい!

森川さん、佐藤さん、皆さんこんにちは堀です。

> プラントロニックス社の製品は、非常にコストパフォーマンスに優れていますね。
> 何よりビックリするのが、バッテリーが長持ちすることです。
> フル充電しておくと、数ヶ月放っておいても50パーセントくらい残っています。
> また、iPhoneのステータスバーに、バッテリーの残量が表示されるのが嬉しいです。

僕もM70を使ってそう思いました。僕もいくつか片耳のヘッドセットを試しまし
たが、M70が一番優れていると感じました。

M55での音が反響する話ありましたね。その時は片耳ヘッドセットは使うつもり
がなかったので聞き流していました(汗)
M70をIOS7.12、IOS8.12のiPhoneで試してみました。両方ともちゃんと通話でき
ましたし、ボイスオーバーの音もちゃんと聞こえました。

参考にどうぞ。それでは。