9051 不明なエラーが出ました5002

皆さん、こんにちは。
オルフェウスです。

今朝、itunesえアプリのバージョンを見つけたので、いつものように更新をエンターしました。
いつもならすんなりアップができるのに、こんなエラーが出ました。
[] を購入できませんでした。 不明なエラーが発生しました(5002)。 iTunes Store でエラーが発生しました。後でやり直してください。
そこで、後でやり直しても同じエラーばかり出てバージョンアップができません。
検索して、アプリや、PCを再起動したり、PCの再認証したり、IPOD touch5と同期させたりしてもやはり同じエラーばかり出てできません。
IPOD TOUCH5の方でバージョンアップしてみたのですが、こちらもうまくいきません。
解決策を教えていただけないでしょうか。

ITUNES12
IOS 8.1.2
IPOD touch5
PCTALKER7 3 64bitです。
よろしくお願いします。