9050 Podcastを楽しみたい

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
あずさです。
昨年は大変お世話になりました。
このmlのおかげで、私のiPhoneライフは本当に充実したものになっています。
今年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

さて、早速です。
森川さんがPodcastについて書かれていたので、出てきました。

私もPodcastを楽しみたいと思いつつ、まだランキングを見るぐらいです。
いくつか登録はしてみたのですが、あまりぴんとこなくて消してしまいました。

私もツイキャスなどで配信をしてみたいなと思っているので、いろいろなものを聞きたいと思っています。
そこで、みなさんはどうやってPodcastを楽しんでいらっしゃいますか?
興味のあるもので検索したり、ランキングを見たりされてるのでしょうか?
みなさんの楽しみ方を教えていただき、参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
では、本年もどうぞよろしくお願いします。

あずさ

☆iPhoneから送信☆