9071 Re: Podcastを楽しみたい

あずささん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

あずささん、僕はこのMLに投稿されたPodcastで、興味のあるものを登録していますが、
検索する際は下記を利用しています。

http://yama3nomori.jp/itunes.shtml

これは、「やまさんの森」というサイトの中の、「iTunes検索」というコンテンツなのですが、
iPhoneのApp Storeアプリなどで検索するよりも、好みのものがヒットしやすいです。

アプリ以外にも、コンボボックスからPodcastやオーディオブックなど、様々なアイテムを指定して検索できます。
ヒットした内容は、タイトルのリンクを実行すると詳細が見られます。
またiPhoneからアクセスし、検索すると、タイトル名のリンクを実行すると、App Storeの該当ページが開き、
ダウンロード出来ます。

いろんなキーワードで検索してみると、お気に入りのPodcastが見つかるかもしれません。
お試し下さい。