9052 Re: 不明なエラーが出ました5002

オルフェウスさん、皆さんこんにちは堀です。

YahooでiTunes エラー 5002
で検索したら、いろいろ解決法が出てきました。
解決法もいろいろあるようで、オルフェウスさんがどの事例に当たるかがわから
ないので、ご自分で試されるのがいいと思います。
最初の方に出てくるのはコミュニティーのページだと思うのでちょっとわかりづ
らいと思いますので、少し後の方に出てくる個人が書かれたページの方がわかり
やすいかもしれません。

それでは。