Subject: Re: PC-TalkerとJAWSについて
   Date: Sun, 04 Jan 2015 16:00:07 +0900
   From: youzouds@xxxxxxxxxxxxxxxxx
 samuです。

本田さん、そうなんですね。
使用者でも人によって、
投稿内容、使用での感じ方は違うものなんですね。

できるだけ良くも悪くも詳細に投稿で着ればお互い良いですね。

閲覧者はその内容で、今回に限らず、
後に導入を検討することもあるのでしょうし。

PS 今回はml宛でなく良かったのですか?
私直に届いていますけど?

-------------- End follows message --------------