9003 Re: iCloudへのbackupが出来ない

甲地です。

その後です。iPhoneをリセットし、まっさらな状態にしてからiCloudから復元させ、
更にpcと接続して最新のbackupから復元させたら直りました。
やはり回線が混み合っていたか何かだったんでしょうね?いずれにしても解決しまし
たので報告させていただきました。

失礼しました。