8993 無料ニュースアプリ「エキサイトニュース」

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

ニュースアプリは皆様で色々と使われていると思いますけど、嫁さんの
iPhoneをセットアップしていて入れてみたならおもしろかったので、現在は
私もよく利用しています。

おもしろいのは、朝のツー知で、昨日の動きを3分間の動画でチェック
できるようにまとめたものが配信されてくるところと、アップルという
項目があるところです。
アップルの項目では、整備済み製品の情報も時々流れてきています。
年明けにはmac miniを購入予定なのですけど、まだ新しすぎて整備済み製品は
ないですね。

圏外でもサクサク読めるニュースアプリ。記事の読込み時間も短いからすぐ読め
ますよ♪無料ニュースアプリ「エキサイトニュース」
App Storeで無料ダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/id473927464