8957 Re: iPad について4点ほどご質問

 こんにちは、茨城県から藤岡です。堀さん、返信をありがとうございます。

> テザリングしているときに着信があったことがないのでわかりませんが、今はテ
> ザリングしながらラジオを聞いていますので、同時にいくつかの機能を使うとい
> うことは可能だと思います。

 そうなのですね、それならば少し安心しました。

> そうそう、設定やキーボードのレイアウトなど少しは違うところもありますが、
> iPhoneやiPadに入っているIOSという基本システムは同じものなので、操作や設
> 定などは共通ですので、これも頭に入れておいてくださいね。

 承知いたしました。現在使っているものが iOs6 2世代前のものなので、果たして
今のOS に柔軟に対応できるか、ほんとうに不安な面がたくさんあります。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名