8844 Re: iOS8 でホームページ閲覧時の戻る操作後の挙動について

 堀さん、甲地さん、皆さんこんにちは。奈良のMILEです。

 返信が大変遅くなってごめんなさい。
 やはり、私のところのiPod touchだけでなく、iPhone5などでも、ホームページ閲覧
時に戻る操作をすると、動作がおかしくなるんですね。
 再読み込みボタンを押せば、続けて閲覧できるとのことですが、私のところはiPod t
ouch第5世代と言うことで、非力なためか再読み込みボタンを探しているうちに、なに
もしゃべらなくなってフリーズしたみたいになってしまいます。メインはiPhone6sで、
iOS7を使っているので、今はいいのですが、この状態が解消されないと、なかなかiPho
neのほうのOSのバージョンアップが思い切ってできないです。
 本当はセキュリティーなどがあるんで、アップしたほうがいいんでしょうけど、目次
ページから、本文にジャンプして、また、目次に戻ると言ったようなホームページが使
いにくいとなると、なかなか厳しいです。
 いちおうアップルのフィードバックのほうには、投稿しておきましたが、早めの改善
をお願いしたいですね。

 今回はありがとうございました。