8784 Re: 便利ツールのアップは?

こんにちは。藤岡さんの補足です。
ローターで 文字 にしてください。
便利ツールふォルダ, n本の Appのところで一本指下フリックしていくと、一文字詳細読みでその意味がわかります。
アップ ではなく App です。

便利ツールふォルダ, n本の App, x 個の新規項目 としゃべる場合があります。
x 個の新規項目はそのベンリツールに入っているAppに何らかの通知などがあり、
その通知などの合計項目数になります。

VoiceOverに限らず、音声エンジンを使用している我々は正規表現を確認する習慣を付けておくべきですね。
アルファベットの大文字小文字もありますし。正確にはappではなくAppだし。
ところで、大文字小文字はVOで確認出来るのでしょうかね?