8782 便利ツールのアップは?

みなさん、こんにちは小泉です。
いつもありがとうございます。
さて、もしかして今更聞けない初歩的な質問なのかもしれませんが、お願いします。
iPhoneのホーム画面にある便利ツールというアイコンがありますよね。
そこにフォーカスが来ると○個のアップと発音します。
そこで最初から入っているコンパスとか、計算機の機能が何かアップしたのかな?と
思い、アップルストアや設定の中を探したのですがそれらの便利ツールをアップデー
トする所がわかりません。
ネットで調べても、逆にたくさんの情報がヒットしてしまい、わかりませんでした。
どなたか教えていただけたら幸いです。
私の環境は
iPhone5 iOS7.12です。