8781 Re: アプリをカテゴリで管理できますか?

本田です。#鈴木さん
アプリのアイコンを一つのフォルダに入れる事は可能です。
まず、移動したいアプリをWタップします。
次にWタップホールドして移動させます。
ページ間の移動は少しコツがいります。移動したいページの芳香に指を滑らせ画
面ギリギリのところで指を止めるとシュッと音がしてページが変わります。
そして一緒にしたいアイコンの上に指を重ねるとフォルダができてその中に2つ
のアプリアイコンが入っています。
フォルダ名は自動的に名前がつきます。名前を書き換える事ができます。
そして移動が終わったらHomeボタンを押して通常モードに戻してくださいね。

どなたかフォローをお願いいたします。