8717 Re: 8715] Re: reply には自分を入れないでください

本田さん、そして昨日の誰だったかあなた方が、
普段使う環境が当たり前だと思っていることこそ、
どうにもおかしくて笑っちゃいます。(苦笑)

送信先アドレスをどうして確認する癖を持たないのです?
ちゃんと二つあれば二つアドレス表示、選択できるでしょう?

> まずはご自分の背中に回ったへそを元の位置に戻したらいかがでしょうか(笑)

あなたの脳みそに巻きついた臍をまずは戻してからそれから言ってください。(笑)

こちらこそmlの趣旨と異なり皆様ごめんなさい。
とにかく特定のメンバーでタッグを組んであれこれうるさくてしょうがありません。

昨日は誰だったか、今日は本田さん。