8681 Re: ラインでURLを開く方法

おはようございます。あずさです。
以下、事故レスです。

URLと文字が入っていた場合ダブルタップでは開けなかったのですが、
URLだけにして送ってもらったら、無事ライんからHPが見られるようになり
ました。
お騒がせしました。