8638 Re: お礼! Re: itunes での音楽情報書き換えについて

あずささん。皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

返事が遅くなりました。
あずささん。無事解決して良かったですね。
実はあずささんが解決した「オプション」でのコンピレーションの設定の部分ですが
、アルバム単位の設定だと思っていたので、今回の件とは違うと思っていました。
私はアルバムの中の曲の設定を変えればいいと思いそのように説明しました。

とにかく解決して良かった。
またitunesでわからない事がありましたら遠慮せずどうぞ。
itunesだけは使い始めてかなりのベテランなので。
でもバージョン11で止まっていますけど(笑)

山本