8609 Re: IOS8.11 リリース

 和久田です。

田中さん、こんばんは、今日IOSをアップしました。
私が今使ってみての、田中さんの質問について答えます。

の>こんにちは、田中です。
>iOS8.1.1でいくつかバグが直ったようですが、現在の不具合状況を教えていただけないでしょうか?
>私が把握しているiOS8.1時点でのバグは以下のものです。ほかにもバグが残っていたらお願いします。
>
>2.Siriの返答が途中で切れる

ここは、直りました。

>5.設定画面から着信音の設定をすると高確率でアプリが落ちる
ここは、修正されていません。

>6.サファリで文字列のコピーができない
コピーできました。

>7.電話着信時に日本指ダブルタップで通話開始しようとすると音楽アプリなどの再生が始まってしまう
ここは、なおっていませんでした。