8610 IOS8.11にしてブルーツースキーボードがおかしい

皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日私も今朝のメールをみて、iPhone6プラスのIOSをアップしました。
Siri での、Siriの音声が切れて操作ができなかった不具合は直っています。
メールを、書いたり、電話を掛けたり、アプリを呼び出すことができました。
まだ、ボイスオーバーのアプリの切り替え時になどにおこっていた、ボイスオーバーの音声が停止する現象はあります。
音声が切れる頻度はすこし改善されているようにも感じました。

一つ大きな不具合がありました。皆様のところではいかがでしょうか。
それは、ブルーツースキーボードでのファンクションキーを使っての操作時。

ファンクションキー12〜7をで割り当てられている操作ができなくなっています。

まったく反応がありません。
皆様のところではいかがでしょうか。

私の環境は、
アップル純正のブルーツースキーボード(US)・iPhone6プラス
です。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V