8607 Re: IOS8.11 リリース

こんにちは、田中です。
iOS8.1.1でいくつかバグが直ったようですが、現在の不具合状況を教えていただけないでしょうか?
私が把握しているiOS8.1時点でのバグは以下のものです。ほかにもバグが残っていたらお願いします。

1.句読点の次の単語を読まない
2.Siriの返答が途中で切れる
3.ホーム画面のアイコンが移動できない
4.BTキーボードで文字列選択ができない
5.設定画面から着信音の設定をすると高確率でアプリが落ちる
6.サファリで文字列のコピーができない
7.電話着信時に日本指ダブルタップで通話開始しようとすると音楽アプリなどの再生が始まってしまう
それぞれ直っていますか?