8592 Re: pacerについて

 hirokoさん、こんばんは。mamesukeです。
 「pacer」ですが、歩数と血圧を記録するアプリのようですね。
 実は、私の意志でダウンロードしたわけじゃなく、iPhoneをバージョンアップしたら、ホーム画面にあったので、みなさんのにも入っているものばかりと思っていました。
 今、体調がよくないので、布団の中でいろいろといじっているところでした。
 設定のやり方もよくわからないので、一通り開いてみて「詳しく情報」というところの「プロフィール」というところに、自分の身長と体重、生まれた年を入力してみました。後は、アプリに任せて一緒に動いています。「moves」よりは、血圧などの管理もできていいのかもしれませんね。ただ、両方の歩数が違うのが気がかりで
す。
 hirokoさん、詳しく調べていただいてありがとうございました。