8569 連絡先管理アプリについて

 おはようございます。
 mamesukeです。
 皆さんは、iPhoneの連絡先をどのように管理されていますか?
 私は以前、auのiPhone4sを使っているときには「G contact liteというアプリを使ってバックアップを取っていました。しかし、現在のドコモのiPhone5c、8.1では起動してくれなくなりました。そこで、簡単にバックアップを取っておけるアプリを探しています。
 どなたか、教えていただけませんでしょうか?以前、このメーリングで紹介されていたアプリを入れてみましたが、これまた、使い方がわからないのです。
 基本的に連絡先はグループ分けはしていません。
 よろしくお願いします。