8448 Re: 文字入力で自動修正される

堀さん、返信ありがとうございました。
佐藤さんと堀さんのアドバイスで
、自動修正される問題はとりあえず解決いたしました。
このs.がa.になる問題
iPhoneにしてから本格的にアプリを入れるようになって
自分の長いメールアドレスを入力するようになって気がついたことでした。
それからdocomoに問い合わせるというのは
キャリアをドコモ版を購入したということと
テザリングを試そうと、インターネット共有をタップしたら
ドコモに問い合わせくださいのようにアナウンスがあったというわけです。
説明が不十分で失礼しました。
インターネット共有でパスワードが表示されるとか、
ネットワークキーのことでしょうか。
少しずつですができるようになってきています。