8412 チェックの仕方について

MLのみなさんこんばんは兵庫の谷口と申します。
皆様のおかげでアイホンデビュー一か月ほどで、なんとか通話が出来るから、役
に立つ相棒ぐらいまでに成長しつつあります。
ガラ携では出来なかった事が いろいろと出来るようになり、楽しいと思えるよ
うになりました。
さて、今回のお尋ねなのですが・・・
実は個人的に株の売買をしています。
SBI証券です。
今まではそのサイトをパソコンからログインして見ていました。
せっかくアイホンがあるので、外出時でも そのサイトを閲覧出来たらと思った
のです。
サイトを開いてその都度ユーザ名とパスワードをアイホンから打ち込むのはめん
どくさく・・・
自動ログインを有効にしたいのですが、うまくいきません。
どこでとまどっているかというと、自動ログインをオンにするかオフにするかの
設定のところなんです。
一本指で画面を跳ねていくとオンとガイドするところとオフとガイドするところ
があります。
オンのガイドのところでダブルタップしてもシングルタップしても、トリブルタ
ップしてもだめなようです。
パソコンでいうところの左右カーソルキーでオンかオフに移動してスペースキー
でチェックを付けるというような選択のところなんですが・・・
アイホンというかサファリではこのような選択でどちらかを選ぶというような場
合は、どのように操作したらよいのでしょうか?
ご教授頂けますと幸いです。

From 兵庫 谷口