8396 Re: 音楽の巻き戻し・早送りについて

長尾様

兵庫県のまきです。
こんばんは。
    次のトラックと読み上げるところでダブルタップすると早送りができます。
逆に前のトラックというところでダブルタップすると巻き戻しができます。

よろしくお願いします